2006年01月02日

制裁発動で被害者救出を!国民大集会(12)05.12.22 日比谷公会堂にて

『安明進さんの訴え(元北朝鮮工作員)』

Img_1482.jpg



★司会:櫻井よし子さん
日本人、レバノン人、タイの人、韓国の人、これほど多くの悲しみと苦しみを与えている憎むべき北朝鮮の金正日政権について非常によく知っている元工作員の安明進さんにお話を伺いたいと思います。

★安明進さん(日本語で、一生懸命お話になりました)

みなさまこんばんは。
今日は本当に大勢の方々が非常に貴重な話をしますから、私に与えられた時間を少しでも節約するために日本語で話します。
まだまだ不十分な日本語ですが、(拍手)まだほんとに不十分な日本語ですが、殺人マンでbadである金正日の巣窟から拉致された日本人と皆様の兄弟を救出し、かわいそう(な)私の2000万同胞たちを救いたいと(いう)私の気持ちは皆さまがよくご存じだと思います。(拍手)

私は1987年3月から、1993年5月まで北朝鮮のスパイ養成機関である『金正日政治軍事大学』でスパイ教育を受けながら、拉致された日本人だけではなく、いろんな外国から拉致された外国人を目撃しました。
私は彼たちが、自分の意志で北朝鮮という暗黒の世界に、自分の意志で入ってきたとは絶対思わないです。(拍手)

彼らみんなが世界いろいろな国から、北朝鮮のスパイたちに拉致されたと、私は確信して、1997年からあの事実を、本を通じて、マスコミを通じて言ってきました。
もちろん1997年当時は、私のこのような話をほとんどの日本の方々が信じなかったんですが、時間が(たって)金正日も認めたし、私はなく他の人たちによっても、世界いろいろな国から拉致された被害者と、金正日のほんとに多い拉致犯罪がどんどん、どんどん、明らかになりました。

みなさま、金正日は日本人(だけ)ではなく世界いろいろな国から大勢の外国人を拉致しました。
実は、今北朝鮮にいる2300万の北朝鮮人民も、金正日に拉致されたと私は思います。(拍手)

このような歴史の・・・政権が今、世界最高の先進国であると自負する日本の一番近い距離にあるという事実だけでも、日本の国家とみなさまに本当に恥ずかしい事だと、私は思います。
金正日政権の残酷性と危険性に絶対に顔を背けてはならないのです。

これはみなさまの安全と幸福を実現するためにです。
一日も早く、金正日政権を壊させることだけが、拉致された日本の被害者といろんな世界の被害者たちを救出する道だと私は確信します。(拍手)

みなさま、北朝鮮に対する、経済制裁はかわいそう、本当にかわいそう(な)私の2300万北朝鮮人民にかけられる経済制裁ではなく、彼たちを、飢え死にさせる、なぶり殺し、凍え殺し、銃殺している金正日政権に対する経済制裁です。(拍手)
本当によろしくお願いします。(拍手)
ありがとうございました。

★司会:櫻井よし子さん

安明進さん本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・
このエントリーのテキストは金木犀様の手によるものです。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。