2006年04月17日

速報 崔祐英さん、横田早紀江さんの声 神奈川県民集会より

昨日16日、神奈川県横浜市の横浜開港記念会館にて、神奈川県民集会が開催されました。
こちらの集会の音声を支援者のお仲間の原良一氏より提供して頂きましたので、その中から一部音声ファイルで集会の模様をご紹介いたします。

ご紹介しますのは、韓国からのお客様、崔祐英拉致被害者家族協議会会長と横田早紀江さんの声です。
肉親との再会をただひたすら願う家族の声を是非お聞き届けいただきたく思います。
またご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、横田めぐみさんのお話をテーマにした芝居「この手に・・・」が、来月3〜7日劇団てんびん座によって上演されます。
集会の最後の方で、劇団てんびん座代表がこの芝居にかける意義と、拉致問題に寄せる思いをとても熱心にお話になっていらっしゃいます。
拉致問題に関してとても分かりやすく説得力のあるお話でしたので、特別にこの代表の挨拶も音声でご紹介しますので、是非お聴きになってください。

尚、この集会も順次テキストにして紹介する予定ですので、お付き合いの程よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★崔祐英 拉致被害者家族協議会会長の声





★横田早紀江さんの声



★劇団てんびん座代表の声



※劇団てんびん座 「この手に・・・」上演スケジュール

会場 横浜相鉄本多劇場 

・5月3日 18時半
・5月4日 13時半、18時半
・5月5日 13時半、18時半
・5月6日 13時半、18時半
・5月7日 15時

劇団てんびん座HP
http://www1.kamakuranet.ne.jp/tembinza/


posted by ぴろん at 16:46| Comment(1) | TrackBack(2) | 拉致問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント欄へのメッセージありがとうございます。
トラックバックができなかったということですが、僕もトラックバックができないブログが幾つかあります。
こちからもトラックバックさせてもらいます。
Posted by 西村幸祐 at 2006年04月20日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ついに風が吹き始めてきた, 北朝鮮の拉致問題
Excerpt: ついに風が吹き始めてきたという感じがする。北朝鮮の拉致問題,この熱い風で北朝鮮からの拉致被害者の開放そして独裁主義からの流血無しでの人民の開放へと大きく舵を切っていけそうな気がする。ほんのここ二三日の..
Weblog: 流転: Return to Forever
Tracked: 2006-04-18 23:18

「覚悟」と、横田早紀江さんの怒り
Excerpt: 4月16日に横浜で救う会神奈川による「横田めぐみさん等の拉致被害者を救出するぞ! 北朝鮮による拉致・人権問題を考える神奈川県民集会」が開かれた。横浜開港記念館は、趣のある建物で三田の慶應の演説館のよう..
Weblog: 酔夢ing Voice - 西村幸祐 -
Tracked: 2006-04-20 21:34
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。