2006年06月03日

06.5.28 金聖ミンさん 国民大集会(14)日比谷公会堂にて

『金聖ミン(王へんに文) 自由北朝鮮放送代表の訴え(通訳:西岡力氏)』

★司会 櫻井よしこ氏

さて次に自由北朝鮮放送の代表であります、金聖ミン(ミン=王へんに文)さんにお願い致します。(拍手)
金聖ミンさんも韓国で孤独な戦いを続けております。(拍手)
よろしくお願いします。(拍手)

★金聖ミン(王へんに文) 自由北朝鮮放送代表(通訳:西岡力氏)

Img_1556.jpg



お会いできて嬉しいです。
私ども自由北朝鮮放送局を訪問してくださいましためぐみさんのお父さんと弟さん、そしてるみ子さんのお姉さんと弟さんの声は、今日も私どもの電波に乗って北朝鮮に届いています。(拍手)

金正日は外国人まで拉致して行った悪魔であり、それと戦い続けている皆さん方は天使ですけども、皆さん方の邪魔をする人間は、金正日と同じ悪魔であると警告を発したいと思います。(拍手)

皆さん、希望を持ってください。
金正日の最近のやり方を見てますと彼は長くは持ちません。(拍手)
拉致・核・麻薬・偽札、出来る限りの悪をやっているわけですけれども、金正日政権さえ倒れればみんな解決します。(拍手)
金正日さえいなくなれば、皆さん方の愛する娘・息子・きょうだいたちが、みなさん方の涙を拭くために走って帰ってくるんです。(拍手)

拉致問題の貴重な情報を提供してくれた安明進さんと私たち脱北者は、ソウルで金正日の打倒のために一生懸命放送を使って戦います。
是非、私たちを応援してください。(拍手)
どうぞお願いします。(拍手)

★櫻井よしこ氏

北朝鮮から脱北してきた姜哲煥さんは言っております。
北朝鮮でラジオを聴いて、韓国の様子・日本の様子を聴いて本当に勇気付けられたと。
ですからこの北朝鮮向けの放送は本当に多くの人の耳に届いている事と思います。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。